« TEAM SEJ FORSと一緒に! | メイン | ブログの引越し »

全日本ロードレース選手権シリーズ最終戦 第39回MFJグランプリ結果報告

今回はとても調子良かったのですが、結果はリタイヤになってしまいました。
予選は路面がウエットから始まり終盤は乾いて来ると言う難しい状況ででした
一時は予選1位、終了直前まで3位にいましたが路面状態が良くなっていく中で
ラスト1周タイムが出せず、結果15位に成りました。
決勝は9位まで上がったのですが9週目にエンジンが急に壊れてしまいそのまま
リタイヤしてしまいました。
しかし壊れる前までは今年一番良い走りが出来たので気持ち良かったです。

詳細はMFJのページで>>>

PA210357.JPG

PA210366.JPG

PA210354.JPG

▲今回はJOFFICEさんのサポートで大崎莉央奈さんがWADA TAKU レースクイーンを努めてくれました。

コメント

こんにちは。
日曜日はありがとうございました♪
サイトにも遊びに来て頂いたようで(*^^*)
またこんなに良い写真をTOPに使って頂きましてありがとうございます!!私も欲しいなこの写真☆☆☆
今回は残念でしが、来シーズン、そして長い将来も、カトウダイジロウやナカノシンヤみたいに日本を代表するライダーになってください!!応援しています!!!!

p.s.良かったらリンクさせてくださいな★☆★☆

☆大崎莉央奈☆さん>

コメントありがとうございます。
リンクですがホームページリニューアル予定です。
ブログのurlが変わる可能性がございますので、リンクは
http://wadataku.com/
に張ってください。
よろしくお願い致します。

お疲れさまでした(^-^)

エンジン壊れてしまったんですね(*_*)
9週目でしたか…
スローダウンしてたので、どうしたのかなと思ってたんです。

完走できなかったのも残念だとは思いますが、今年一番の走りができたのはよかったです!!

今シーズンは終わってしまいましたが、また来シーズン、頑張って下さい!!

必ず応援に行きますo(^-^)o

和さんいつもコメントありがとうございます!
結果は残せませんでしたがベスト更新したのでよかったです!

来年はまだ決まってませんが来年も頑張りますので応援よろしくお願いします!

MFJ-GPお疲れ様でした!
結果はともかく一番良い走りができて何よりです。
写真載せていただいてありがとうございます(^^)

でも、あっという間の1シーズンでしたね。私のレースお手伝いは残すところ、鈴鹿NGK杯の1戦となりました。

しゅ~さん何時もコメント有り難うございます、
鈴鹿NGK杯応援に行きます!

応援来ていただけるんですね(^^)
NGK杯、ピットは12番です♪

According to my exploration, billions of people on our planet receive the home loans from different creditors. Hence, there's great possibilities to find a student loan in all countries.

コメントを投稿